2014年3月11日火曜日

初受験FARの結果

Another71のフォーラムによれば、正式発表は3/10の月曜だけど、私の州は土曜日の朝6時ごろに発表されるという情報を得て、またもや眠れぬ前日。
 6時過ぎ、一緒に起きていてくれた旦那に、心臓がドキドキして怖くて見られないといいつつ、思い切ってみてみたら、なんとびっくり84点!うれしすぎるー!

Another71では同じ週に受けた人たちのほとんどが、MCは簡単だったけど、SIMがめちゃめちゃ難しかったと、私とまったく反対のことを言っていたので、絶望的な気分。試験後数日は抜け殻のようで何もする気が起こらず、旦那にあんなに慰められていたのに、いったいなんだったのでしょう・・・・

レポートを見てみると、Weakerが2つもあるのに、受かるんですね・・なんでかよく分からないけれど、とにかくうれしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿